スポンサードリンク

FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」


【特別限定特典付き】 FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」


投資顧問発、業務用レベルの自動売買システム!

☆★☆★【FeniX〜フェニックス〜】☆★☆★


株式会社ナックアイ×株式会社ストラマークス


資産運用の専門家たちがロジックを組み、

金融システムのスペシャリストがプログラムを構築。


これぞ、業界最高峰のFX自動売買ソフト!


19時間以内のお申込みに限り、

『3大特典』&『返金保証』付き!!


【特別限定特典付き】 FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」


| Comment(0) | TrackBack(0)

投資でいつも儲けることができる人がいるのはなぜ?

こんにちは(^v^)

投資って今ものすごくブームになっていますね。


FX投資、株式投資、投資信託とか投資商品は
たくさんあって、一般の人でも投資がとっても身近な存在になってきています。



普通の人が株で億万長者になったり、カリスマ主婦トレーダー
が現れたりしています。



でも実際はそんないい事例ばっかりでもないみたいです。
実際投資の世界では8割以上の人が負けているんです。



ブームに流されて投資を始める人は多いけど、まず最初に投資の世界の真実を知って、自分の資金を守る事からはじめないと、あっという間に資金もなくなってしまう
のが投資の世界の真実なんです。



そんな投資の世界に入ろうとしている人に向けて
3年前にサラリーマンから投資家として独立した方が
資金を守りつつ、着実に利益を上げていく方法をCD
まとめて無料で配ってくれているみたいです。



何故、ある種の人は、毎回きまって利益を出すことが
できるのか?そういったことが具体的に話されている
ようです。

>>> ブームに流されて投資で失敗する前に、無料で配ってくれている間に一度聞いておいてください。


PS
投資で勝つ人はその方法を公開せずに、一人で儲けるのが普通だと思いますが・・・・・
>>> この人は違うみたいです。


| Comment(1) | TrackBack(4)

チャンスが見えている人、見えていない人

チャンスが見えている人、見えていない人

松下誠


相場の流れが変わるとき、また相場の値動きが大きいとき、
あらかじめどう行動していいのか準備ができていない人は何が
起きたのか分からず、それまで上げていた利益を短期間で失う、
もしくは損失を膨らませてしまいます。

「急激な下落または調整が●●日〜●●日の間に起きるかも」

という程度のシナリオでも立てていれば、実際にその間に
下落が起きれば行動に移す事ができます。
 
何も準備をしていないと、ただ、ただ失う事になります。
そしてFX相場であれ、株式相場であれ、商品先物相場で相場はいつもこの事を繰り返します。
 
毎日相場を見て、「なんか買えそうなものないかなー」
「なんか売れそうなものないかなー」 とただ、ぼーと
眺めて、チャンスを伺っても何も見えてきません。
 
相場には、日常チャンスが転がっています。
つまりチャンスがないのではなく、チャンスが見えて
こないだけです。

数日前にチャートを見てみても、それは明らかです。
 
数日前のこのポイントで買えてたら、もしくは売れて
いたら・・・という箇所はいくらでもあります。
 
でも、買えない。
でも、売れない。
 
後からはいくらでも気づきますが、
その時は気づかないんですね。
 
なぜでしょう?
 
チャンスとはシナリオを立てる事にあるからです。

自分に質問します。

「今のドル/円はここからどう動く?」

そして、2つ、3つのパターンを想定してみます。

利益が出やすいシナリオと利益が出にくいシナリオその両方です。(もちろん過去の相場から検証して
起こりうる可能性の高い展開を想定します)
 
先日も私は書きました。
=====================
円相場が今、調整をしようとしているだけなのか。
それとも転換していくところなのか。
注目します。
=====================
というようにです。
 
目の前で下落が起きていて、その下落がどういうもの
なのかを、これから判断しなければいけないからです。
 
でなければ行動はできません。
何もしないというのも行動ですから。
 
もちろん想定したシナリオが間違える事はあります。
100%シナリオどおりにいく事なんている訳が
ありません。

そんな事できる人はプロの投資家の中でも1人もいません。
 
でも勝てるんです。
それが投資です。
自分がトータルで勝てるシナリオさえ作ってしまえばいいんです。
それが投資の勝ち方なんです。

 
そのためには、
利益が出るシナリオを立てられるように判断材料を
確立して、実践していけるようにならなければ、いけません。

 
勝率を高める事は重要な事ですが、それはあくまでも
シナリオを立てられるようになってからの話です。
 
どうシナリオを立てていいのか、その判断の材料が
まったくないという人は、損失を膨らませて投資資金を
失う前に、 投資のスキルを身につけなければ相場から
利益を得る事はできない。

 
松下誠
福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その 後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を 受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。現在、投資スキルを身につける有料会員サービスも行っており、現在1300名以上の個人投資家が参加している。

⇒参加はこちらから



| Comment(0) | TrackBack(0)

富士山金運神社「新屋山神社奥宮」に参拝に行きました!

今、富士五湖周辺で密かなブームになっている場所、その名もズバリ
「金運神社(新屋山神社奥宮)富士山2合目」
一部の成功者さんや、スピリチュアル系に詳しい人々の間で語り継がれていた金運神社に行って来ました!!

過去に、多くの情報起業家達が、この神社にお参りされ、驚くほどの月商を叩き出してるとの事だ。(月商2億以上の方も)

実は、お参りした人は必ずお金持ちになるという金運神社が富士山にあるということを何年か前に情報起業家の成功者の人が語っていたのを聞いて知っていました。

「なるほど!、そんな神社があるのか」というくらいでそこの名前や場所も語られていなかったのでいつのまにか、そのことは忘れていました。

ところが、公私共々親しくしてる友人から・・・

「富士さんの金運神社の場所がわかったから、直ぐにでも行かないか!?」と誘いがあったのです。
私は、即答出来ず今週は忙しいから来週以降で!と答えたものの、ブログで「富士山金運神社」で検索してみると色々情報がたくさん出てきて、これはやはり週末に行った方が良い!!と言う熱い気持ちに変化して、先日の連休初日に行って来ました!
10月は、神無月と言われてますので、神様が居ないと言われますが、
とにかく、場所確認も含め、朝6時に待ち合わせし出発しました。



金運神社とは、船井総研の船井幸雄先生が、あるインタビューのなかで
「お金に困りたくなかったら、ここにお参りするといい」
と紹介された神社のことです。

その一つが、富士山五合目にある大山祇神社なのです。
神社に詣でると大きな契約が決まったり投資がうまくいったりビジネス運が上向くと言われている。


正式名は「新屋山神社(あらや・やまじんじゃ)」といいます。

富士山の麓に新宮、富士山の3合目あたりに奥宮があります。
新宮、奥宮の順にお参りするとご利益があると、後々他の方の日記で知りましたが私達は、逆のパターンで奥宮へ行って宮司さんに聞いて、新宮を参拝しました。

ビジネスや投資を頑張って続けていると、
この神社の神様から「そろそろお参りに来てもいいよ!」と招かれるという神社らしいです。

招かれてもいないのに、「お金持ちになれるようにお願いしたい」
と訪れようとしても、天候やその他の状況が邪魔してたどり着くことが
出来ないと言われてるらしいです。


ちなみにもう一つの神社は石川県の「金剱宮」だそうです。

こちらは、地元なので毎月1日には参拝は欠かさず行ってます。


2007_1008チョコちゃん0710200081.JPGこの「新屋山神社奥宮」の、場所は富士山3合目、滝沢林道を「中の茶屋」から8,5キロ程登った道路左にあり山の守護神として祀られ、毎年10月16日午前10時 例祭が執り行なわれ商売繁盛の神として信仰されている。




11月中旬から〜6月迄、道路凍結の為入山出来ない。
毎月1・15日には、里宮である新屋山神社の例祭があり、神官からお祓いを受ける事が出来る。(3合目の社はこの神社の奥宮)里宮、奥宮の順にお参りするとご利益があるという、霊験あらたかな神社です。



土曜日曜の、午後1時〜3時の間に、宮司さんがいらっしゃると言う事も下調べしてたので、午後1時に到着出来ました。

2007_1008チョコちゃん0710200085.JPG運が良かったのか、下調べしてた通りに宮司さんがいらっしゃって、はじめに準備して行った、お水で両手を清めて、宮司さんにお払いをして頂きました。







2007_1008チョコちゃん0710200087.JPG2つお社があって、手前のお社も大変なパワーが出てるんですが、
この奥にある、さらに小さなお社が、さらにパワースポットと聞いてたので、そこにもお参りして、その後、色々説明を聞き、お札(¥1,000円)と金運お守り(¥700円)、願い事お守り(¥300円)を買う事が出来ました^^




2007_1008チョコちゃん0710200111.JPG
これが買って来た、お札とお守りです。
我が家の神棚に奉らせて頂きました。
お守りは今常時持ってるカバンの中です!










2007_1008チョコちゃん0710200086.JPG
宮司のお話だと、小さな祠の右前にある木に神様が宿り、表面に出てきているとのこと。
なんとなく、そういう風にもみえますね^^!






2007_1008チョコちゃん0710200090.JPG

この神社のご祭神は、富士山の神、木花咲耶姫(コノハナノサクヤヒメ)のお父様、大山祇神(オオヤマズミノカミ)です。
伊邪那岐神(イザナギ)・伊邪那美神(イザナミ)の子で、全国の山を統べる神さまだそうです。

なぜ山の神さまが金運を司るのかは謎ですが。(酒の神という側面もあって、徐福伝説とも絡んでいるらしい)





2007_1008チョコちゃん0710200094.JPGこの新屋山神社奥宮を参拝して、宮司さんに新宮も参拝した方が良いと教えていただいたので、上ってきた道をそのまま車で降りて新宮へ参拝に行きました。







2007_1008チョコちゃん0710200095.JPGこの新宮に到着して、境内を見回すと、太陽の光が木漏れ日となり神聖な境内に一筋の光芒を創り、益々神域である事を醸し出してました。
奥の拝殿まで行き引き戸を開けたら「直ぐに閉めてください、猫が入ってきますので・・・」と張り紙があったので、慌てて中に入りました。
そして記帳に名前を書こうとした時に天井がパチ、パチと二回鳴りました。







2007_1008チョコちゃん0710200097.JPG友人は、奥宮でもこの新宮でも頭が痛くなったと言ってましたが、何か
パワーアップの波動を受けたのかはわかりませんが・・・。
神社でのお参りを終え、山梨の「ほったらかし温泉」に向かい、露天風呂温泉につかりながら富士山を見上げながらパワーアップ・・・・





2007_1008チョコちゃん0710200098.JPG
その後、夕飯にと名物の「ホウトウ」を食べて帰路に着きました。

金運をアップさせたい方は是非行って見て参拝して来て下さい。



次回のパワースポット神社めぐりは、四国の「剣山」へ行きます!

他にどこかいいところがあったら教えて頂ければ幸いです♪




| Comment(4) | TrackBack(2)

あの人は何故、いつも簡単に成功するのか?

無料レポート『あの人は何故、いつも簡単に成功するのか?』

■何故、ある人は簡単に成功して、
ある人はいくらがんばっても成功しないのでしょうか?

■何故、ある人はどんな環境に生まれても
お金持ちになって、ある人は貧乏になるのでしょうか?

■何故、ある人はどんなに環境が良くても
不幸になって、ある人は環境が悪くても幸せなのでしょうか?

■何故、ある人はたくさんの人に好かれて、
ある人は嫌われるのでしょうか?

■何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、
ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?


人生におけるこのような大きな違いに興味はありませんか?
そして、その違いをあなたの人生にも使ってみたいと思いませんか?


それは、1950年代の事です。
当時、世界的に有名だった形成外科医のDrモルツ博士は、
これらの違いは“ある事”から来ているという発見をしました。


その発見は心理学史上最大の発見と呼ばれています。


欲しいものを何でも手に入れてしまう人、
仕事をきちんとやり遂げる人、
目標をどんどん達成して常に前に進んでる人と、


そうでない人の違いはDrモルツによって明かされ
サイコサイバネティクスという体系にまとめられました。


この作品は全世界で瞬く間に大ヒットして
現在までになんと3500万部のベストセラーとなっています。


そして今日、最高のタイミングで
あなたの元にこのメッセージが届きました
無料レポートという形で。


全世界で3500万人が体験
この科学的に証明されたメンタルテクノロジーで
すぐに簡単に努力なく成功する方法を手に入れてください。


無料レポートを今すぐダウンロードするには
http://www.Drmaltz.jp/free_report?jvcd=2582


レポートを読んだ人からこんな感想ももらっています。


"私は、5年前に186万円出して、ナポレオンヒルの教材を購入し、
「積極的な心構え」「深層自己説得」など、学びました。
このレポートは、無料なのに上記の2つと、
それ以上のモノをもたらしてくれます。 "
藤井さん


感激!頭の中がすごくクリアになりました。新築住宅やリホームの
仕事をしていますが、売上が上がらずチラシだ、小冊子だ、DMだ、
ニュースレターと半端に動いていますが、腹をくくったつもりが
続かず成果なし。 自分の足らないものに気付きました。
やまねさん


"小川様、 素晴らしい内容でした。この方法を知ることによって、
多くの方々が救われるんではないでしょうか。"
濱崎さん


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!
今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。
このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。
今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。
何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、
終わっていたからです。
感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。 このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。
私は、自分の妻に読ませてみようと思います。
ありがとうございます!救われました!"
佐保さん


無料レポートを今すぐダウンロードするには
http://www.Drmaltz.jp/free_report?jvcd=2582

テスト的な新商品のオファーなので1000本限定!!
多分、1週間くらいでなくなってしまうと思うので、
お早目に。



“今よりももっとキレイな10年後/FX初心者のための【FX/ロスカットの必要が無い!毎日利益/FX/円売りポジション再開か?/FX/FX/*〈すべてを打ち込む〉/「破産寸前から4645万円稼いだ最新/FX初心者のための【FX/FX/為替/fx/固定資産税 評価証明書/9/27 wkk/FX/FX



| Comment(0) | TrackBack(1)

FX脱税の主婦に有罪

外国為替証拠金取引(FX)で得た約4億円の利益を申告せず脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた主婦池辺雪子被告(60)の判決公判が24日、東京地裁であり、佐藤卓生裁判官は「納税意識が極めて低い」と述べ、懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑懲役1年6月、罰金4200万円)を言い渡した。

佐藤裁判官は「取引で損をする年もあるのに、得をした年に税金を納めなければならないのは不公平と考え、宝飾品購入などの目的で犯行に及んだ」と指摘した。 

【8月24日11時1分配信 時事通信より引用】

| Comment(0) | TrackBack(0)

【緊急連絡】今月の円相場の大暴落を利益に変える方法!

今月、大暴落で壊滅的な大損失を抱えた人へ緊急連絡!
大暴落を一気に利益に変える投資法。

先日、円相場で10年来の大暴落が起こり日本中の方々が
大損失を抱えてしまいました。

通貨によって、たった1ヶ月で30円もの暴落があった
ほどです。

100万円の外車を1ヶ月我慢して買いに行ったら、翌月には
70万円で変えたというほどの値動きです。

かなりの混乱が相場に起きていたという事です。


私の知り合で投資をしている人も壊滅的な損失を受けて
しまった人も何人かいます。

でも、もしこの“円相場の大暴落”を事前に知って、暴落に
合わせて投資から利益を倍増させられることができる【極秘レポート】があるとしたら、そんなレポートは欲しくはありませんか?



実は、そういう【極秘レポート】を購読して、大きな利益を上げていた
ある集団がいたんです。


そして実はそのレポートでは今回の大暴落だけではなく、3月に
起きていた大暴落も事前に想定して、大きく利益を上げていた
そうです。


このレポートを毎週日曜日に【極秘レポート会員】に向けて書いて
いる人は神戸に住む松下誠さんという方だそうです。



松下さんが言うには、相場はいつも同じ事を繰り返しているため、
何度でもこういう大暴落は来るという事だそうです。


そして、そのたびに【あるサイン】にしたがって行動していると、その
サインが出るたびに大きな利益を取る事ができるそうです。


もしあなたが、先日起きた大暴落で大きな損失をだしてしまっていたとしたら、この極秘レポートはあなたにとって宝となるレポートかもしれません。


日本中が大暴落で混乱しているにも関わらず、冷静に対処して、大多数の個人投資家が大損をしている中、大幅に利益を
重ねる事ができるからです。

なぜ、こういう投資ができるのでしょうか?
レポート会員は何を見て、何を知っていたのでしょうか?

それは、松下誠の投資法を知れば、誰でもそういう大暴落から
利益を上げられるようになるそうです。


この暴落で大きな損失を出された人のために、今ならなんと松下誠さんの投資法を収録したDVD12本セットまで無料でプレゼントしてくれています。


松下さんが言うには、実はまだ、この大暴落は実はまだ始まったばかりでこれからさらに下落が起こる可能性もあるそうです。

もしあなたが、今回の円相場の大暴落で大損してしまっていたとしたら、今すぐ下記から無料DVDと極秘レポートをゲットしてください。

>>> http://preview.tinyurl.com/3cdxm4 <<<

PS
円相場の大暴落で、圧倒的大多数の日本人投資家
が、資金のほとんどを失ってしまったそうです。

この大暴落を利益にする事ができる極秘レポートで、楽にストレスなく投資をして下さい。

>>> http://preview.tinyurl.com/3cdxm4 <<<



PPS
日本の投資家のほとんどは大暴落は終わったと思っています。
しかし円相場の大暴落は実はまだ、“始まり”にすぎない可能性
すらあります。


大多数の日本の投資家と違う行動をとって、大きな利益を得たい
と思う人は下記をクリックして下さい。

>>> http://preview.tinyurl.com/3cdxm4 <<<


ロケットについて/ニューヨークダウ寄り付き、40ドルほ.../今日の航跡/2007.08.23/ニコン・デジタル一眼レフ新製品/8/21、22の記録/今むっちゃ売れています!!/(NZ$配当) 木曜日はBIG配当日♪/相澤仁美 画像と動画/買われたぞ!/祝!D3とD300発表/「電球のランプ専門ショップ」アスク.../ニコン、35mmフルサイズ「D3」発表/実践マニュアル「空手上達加速法」/撤収!! マイナス20万円/ゆっくりと円安へ/織田信長(山岡荘八)/Nikon D3 vs Nikon D300/【本日の取引】悩む…/ZAR/JPY取引 08/23 【ジェームズ・ポ.../株式情報専門家読本/外国為替'FX'比較/トレイダーズのデモで(笑)/今度は円安?/うまくいったか/魅惑の円安/【究極の節税】元国税調査官が教える.../外為'FX'や株式投資のおすすめ証券会社.../毎日'FX'の学習してます
タグ:大暴落

| Comment(0) | TrackBack(0)

参加費7万2000円で開催された セミナーのDVDセット12本が 無料でゲット

こんなバカみたいな事を
する人がいるなんて信じられません!


なくなる前にゲットしてください。
今回は緊急のお知らせです。
もしあなたが投資でお金を増やすことに
少しでも興味があるなら、
↓↓↓今すぐこちらをクリックしてください。↓↓↓

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=2582


何故なら、このサイトでは
参加費7万2000円で開催された
セミナーのDVDセット12本が
無料でゲットできるからです。


でも、何故こんな緊急にお知らせを
したかと言うとこのDVDは初版1000セット
あったのですが、わずか2週間で完売してまって
なくなったんです。

今追加で1000セット用意してもらっている最中なのですが、
すでに予約者が殺到しているような状況なんです。


あなたも分かると思いますが、
これはスグになくなってしまうでしょう。
ですから、急いでください。


もし、あなたが今現在、投資をしているなら、
このDVDはあなたの投資をもっと楽に
もっと儲かるようにしてくれるでしょう。


もし、あなたが今投資をしていないなら、
このDVDはあなたにどうやって投資に
時間をかけずにお金を増やすかを
教えてくれるでしょう。


どちらにせよ、
お金を増やすことに興味があるなら
急いでこのサイトをチェックしてください

>>>http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=2582


| Comment(0) | TrackBack(0)

FXで脱税=4億円隠した主婦を告発

4月12日12時1分配信 時事通信より引用


 外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得ながら申告せず、2005年までの3年間で約4億円の所得を隠し、約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局が東京都世田谷区の主婦(59)を所得税法違反容疑で東京地検に告発していたことが12日、分かった。

 FXでは近年、取引を記録した書類(支払い調書)が税務署に提出されない「店頭取引」を使った投資家が利益を申告せず、税逃れを図る事案が相次いでおり、この主婦も店頭取引利用者だった。
 関係者によると、主婦は本人や家族の名義で取引の口座を開設。親の遺産を元手にFXや先物取引を行った。多額の利益を得たが、FXで得た所得を意図的に全額除外するなどして申告、脱税したという。 

| Comment(0) | TrackBack(0)
応援のクリックを是非ともお願いします⇒

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

